椎名町~(有)蕪樹地所のブログ

西武池袋線「椎名町」の不動産屋、(有)蕪樹地所のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回 椎名町少年少女ちびっこ相撲大会

昨日第3回少年少女ちびっこ相撲大会≫が、晴天に恵まれ?


というより、暑すぎる中メラメラ、盛大に開催されました。


実行委員のわたしも、参加受付カウンターでお手伝い・・・


暑いと言っている暇もないくらいのちびっこが参加してくれましたニコニコ


ちびっこの参加は、なんと約170人ビックリマーク


取り組みは、0歳時の取り組?から始まり、未就学児、1年生…6年生


と続き、笑いあり、熱狂ありの楽しい一日となりました。


          相撲を頑張っている子供たちの姿


          土にまみれて、真っ黒になっている子供たちの姿


          わが子の雄姿を熱狂して声援しているお母さん


          わが子の雄姿を必死にビデオ撮影するお父さん


~椎名町情報ブログ~

本当に準備を続けてきた甲斐がありました。


この相撲大会を通じ、希薄化していく地域のつながりが、より良くなり


土まみれになることの少ない子供たちの想い出になれば嬉しく思います。



当社の多くのお客様もご参加頂き、有難うございましたニコニコ


来年も、開催されますので皆様のお越しお待ちしております。





~椎名町情報ブログ~-蕪樹地所バナー

スポンサーサイト
  1. 2010/07/25(日) 11:46:20|
  2. 地元イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キッズルーム | ホーム | New Ful Bari(ニューフルバリ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaburagijisyo.blog.fc2.com/tb.php/5-f5720e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
