椎名町~(有)蕪樹地所のブログ

西武池袋線「椎名町」の不動産屋、(有)蕪樹地所のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎1丁目町会 敬老会

長崎1丁目町会 【敬老会】


本日11時より、長崎1丁目町会主催の【敬老会】

行われました。


私も敬老ではないですが、お手伝いで参加してきました。



~椎名町情報ブログ~

たくさんの70歳以上のおじいちゃん、おばあちゃんが

参加し、楽しい会となりました。


(でも、70歳を過ぎても、おじいちゃん・おばあちゃんと

いう感じではないですね!

みなさん、元気ハツラツアップって感じです!)


ちなみに、町会最長寿は102歳!

100歳以上は2名!

やっぱり女性だそうですにひひ


~椎名町情報ブログ~

~椎名町情報ブログ~

2次会は、演芸もあり楽しいひと時を過ごされ

ておりました。


このように、地域の皆様が顔を知り、仲良くなり

ニュースなどである、「孤独死」などというものが

無くなるといいですね。



豊島区の不動産探しは蕪樹地所へ!

  1. 2010/10/03(日) 11:59:07|
  2. 地元イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<椎名町情報配信ホームページ | ホーム | 珈琲 ロング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaburagijisyo.blog.fc2.com/tb.php/38-f7f16912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
