椎名町~(有)蕪樹地所のブログ

西武池袋線「椎名町」の不動産屋、(有)蕪樹地所のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珈琲 ロング

(有)蕪樹地所の目の前にある喫茶店「ロング」コーヒー


ザ・喫茶店コーヒー という感じのクラシカルな店構え。

毎朝通るけど気になる、という方も多いのでは?


以前のマスターは引退され、今は女性のマスター(ママ?)が迎えてくれます。

とても気さくで明るいお姉さんです。


そんなお人柄に魅かれてか、常連のお客さんが多いようです。

向かい側の(有)蕪樹地所には、よく笑い声が聞こえてきますよ。


レンガの建物です

~椎名町情報ブログ~




レトロな看板がかわいい。


~椎名町情報ブログ~




メニュ~

~椎名町情報ブログ~


上記のメニュー以外に朝11時まではモーニングセット(480円)もあります。




本日のおすすめ、スペシャルセット

「けんちん汁セット」を頂きましたラーメン


具だくさんのけんちん汁、おにぎり2個(山椒ジャコと塩むすび)

ドリンクが付いて800円です。


~椎名町情報ブログ~




見て下さい!野菜たっっっぷりにんじん大根レンコン剥き里芋

~椎名町情報ブログ~


スペシャルセットは、日によりますが

けんちん汁などの汁物+おにぎり(いなりずしの時もあり)+ドリンク

だそうです。



「ロング」、コーヒーだけじゃなくランチにもお勧めです音符



豊島区の不動産は(有)蕪樹地所にお任せ下さい!






  1. 2010/10/01(金) 13:02:19|
  2. 地元グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長崎1丁目町会 敬老会 | ホーム | 長崎1丁目町会 祝敬老会のおしらせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaburagijisyo.blog.fc2.com/tb.php/37-9fbb1d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
