fc2ブログ

椎名町~(有)蕪樹地所のブログ

西武池袋線「椎名町」の不動産屋、(有)蕪樹地所のブログです

夜の長崎神社大祭♪

おはようございます。


長崎神社大祭 無事終了しました~完


今年は猛暑メラメラのせいか、昨年までに比べると少し人が

少なかったかな、と思いましたが、それでも駅前はたくさん

の人で盛り上がっていました。




~椎名町情報ブログ~



皆さまお疲れさまでした。

祭りの後・・・少し寂しいですね。


今日、月曜もまだまだ暑い血ですが、明日から少し

涼しくなるそうです。

そろそろ本格的に秋の到来でしょうか?


このブログでも秋らしいイベント情報など載せていきたいと

思っていますもみじ




豊島区の不動産は(有)蕪樹地所にお任せ下さい。







スポンサーサイト



  1. 2010/09/13(月) 10:02:52|
  2. 地元イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地デジ説明会 | ホーム | お神輿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaburagijisyo.blog.fc2.com/tb.php/32-364c84a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)