椎名町~(有)蕪樹地所のブログ

西武池袋線「椎名町」の不動産屋、(有)蕪樹地所のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨県に行ってきました! パート3

山梨県旅行パート3でございますニコニコ


今回は空がとっても素敵なまきば公園です!ひつじ


~椎名町情報ブログ~-まきば公園-景色

北巨多摩郡にある八ヶ岳に位置していて、

なんと!標高1450m!!!


園内を移動すると山登りをしている感覚に陥ります笑


所々に様々な動物達がのびのびと暮らしており

のどかな雰囲気に包まれていましたいなか


~椎名町情報ブログ~-まきば公園-羊

まず園内に入った私を出迎えてくれたのは

羊達!・・・・・のお尻×5匹shokopon笑


黒地にクリーム色のホワホワの毛で覆われていて

非常に暑そうでしたアツイ


ご本人達はそんなの関係ねぇ!と言わんばかりに

草をもっしゃもっしゃと食べてらっしゃいましたが草ひつじ汗


大人しい性格なのか、軽く撫でるくらいなら

嫌がらずに触らせてくれましたよ「ハイっ」の手


意外にカピカピ剛毛でしたえ゛!笑


~椎名町情報ブログ~-まきば公園-白ひつじ

羊の他にも馬や山羊など

可愛い動物達がたくさんいました馬


~椎名町情報ブログ~-まきば公園-馬


さすが馬!絵になりますshokopon

元気いっぱいにわんさか動き回ってくれていたので、

なかなか撮影に本当、苦労しましたほろり


~椎名町情報ブログ~-まきば公園-馬アップ


草をもっしゃもっしゃ・・・お食事中ですグルメ



~椎名町情報ブログ~-まきば公園-やぎ

山羊も子供達に木の実をもらってご満悦のご様子ふぅ


~椎名町情報ブログ~-まきば公園-やぎアップ

やぎ「も・・・もっとちょうだい・・・」

と語りかけてきそうな瞬間を激写!撮影


この写真を撮った3秒後に私のカメラストラップは

見るも無残な姿に泣ボロ


可愛いからゆ・・・許すけど!!!笑


園内には他にもたくさんの施設があり、

レストラン食事や軽飲食の売店ショップ

新鮮な野菜・果物の直売所までありました桃ぶどう


たくさんの動物達や施設のおかげで

1日かけても周りきれませんでした時計あせる


歩く道はほとんどが草が多いので

スニーカーでの訪問がおすすめですブルーっす


山の中なので、始終冷たい風が吹いていて

非常に涼しく快適でした扇風機


まだまだ暑い日が続きますあちぃ・・・


山梨のまきば公園にて避暑などいかがでしょうか?


体調に気を気を付けて、残暑を乗り切りましょう!頑張る




椎名町の不動産探しは蕪樹地所へ!



スポンサーサイト
  1. 2010/08/27(金) 16:46:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大鉄道博 2010 | ホーム | おすすめ部屋情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaburagijisyo.blog.fc2.com/tb.php/20-06d76031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
