椎名町~(有)蕪樹地所のブログ

西武池袋線「椎名町」の不動産屋、(有)蕪樹地所のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨県に行ってきました! パート2

山梨県旅行パート2でございますニコニコ


今回はヨーロ レーイ レヒッヒー音譜

低燃費系○○○でお馴染みの・・・


そうです!アルプスの少女ハイジです低燃費少女ハイジクララ(低燃費)笑


~椎名町情報ブログ~-ハイジの村-マップ


北杜市明野町浅尾にあるハイジ村

入口にはハイジの村の案内MAPがあり、

更に上り坂を5分程行くと村がありますスイス



~椎名町情報ブログ~-ハイジの村-園内

園内には園内を一望出切る展望台がありました江ノ島展望灯台

天気の良い日には富士山も見えるらしいですよ富士山音譜


その他にも教会チャペル*や花屋ひまわり薔薇の温室バラ

アクセサリーショップネックレスお土産店苺Jam。などなど

たくさんの種類のお店や出店があります寂笑


~椎名町情報ブログ~-ハイジの村-バラ園噴水


薔薇の温室では、たくさんの薔薇達が並べられており、

室内はとても良い香りが漂っていて、お姫様気分に浸れますよ笑


アロマはもちろん石鹸等のボディケア商品キャンドル

お皿やグラス、鏡や小物までたくさんの商品が陳列されていて、

女性の方はあまりの可愛さに思いがけず

大量買いしてしましまいそうなので、ご注意を出費



~椎名町情報ブログ~-ハイジの村-式場

さらに薔薇の敷き詰められた式場のような場所があり、

とてもロマンチックな雰囲気を漂わせてました花嫁


あの有名なハイジの白いパンも園内で販売されてましたaya


ふっかふかでとてもおいしかったですおいしい


~椎名町情報ブログ~-ハイジの村-白パン


是非山梨においでの際は寄ってみて下さい音譜

~椎名町情報ブログ~-山梨:ハイジの村マップ



~椎名町情報ブログ~-山梨:ハイジの村ニュース


椎名町の不動産探しは蕪樹地所へ!

スポンサーサイト
  1. 2010/08/20(金) 18:01:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西部地区夏まつり | ホーム | 山梨県に行ってきました! パート1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaburagijisyo.blog.fc2.com/tb.php/16-65d415ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
