椎名町~(有)蕪樹地所のブログ

西武池袋線「椎名町」の不動産屋、(有)蕪樹地所のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨県に行ってきました! パート1

8月11日から18日まで夏期休暇を頂きましたので、


山梨県に旅行に行ってまいりました車


到着して1番最初に行ったのが、

北杜市にあるひまわりですニコニコ

今回はひまわり畑のご紹介をさせて頂きます♪


この写真を見てください!!



~椎名町情報ブログ~-ひまわり畑


目の前を埋め尽くす無数のひまわり達!!


たくさんのひまわり達は私よりもだいぶ背が高く、

見上げる形になってしまいましたおんなのこ笑


ひまわりと言えば黄色いイメージがありますが、

こちらのひまわり畑にはなんと・・・!!


~椎名町情報ブログ~-ひまわり赤-アップ

赤いひまわりがいらっしゃいましたガーベラ


赤と黄色のひまわり達で見事な星型畑です畑


~椎名町情報ブログ~-ひまわり畑-星型

どの場所から見ても、素晴らしい眺めでしたよキラキラ☆



~椎名町情報ブログ~-ひまわり-アップ


8月末まで観覧出来る様なので、お時間がございましたら、

是非足を運んでみて下さいくるま



サンフラワーフェス2010

北杜市ホームページ下矢印

http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/






椎名町の不動産探しは蕪樹地所へ




スポンサーサイト
  1. 2010/08/20(金) 16:35:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山梨県に行ってきました! パート2 | ホーム | 本日より通常営業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaburagijisyo.blog.fc2.com/tb.php/15-284ce85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
